お問合せ・資料請求・お見積


お役立ち情報

2020.12.16

12/15 開催
「保育現場のICT活用による働きがいのある職場づくり」
参加御礼

トピックス

セミナー参加者様


 昨日はご多忙の中、オンラインセミナー「保育現場のICT活用による働きがいのある職場づくり」にご参加いただき誠にありがとうございました。
 セミナーの内容につきまして、行き届かない点もあったかと存じますが、僅かなりとも皆さまの保育ICT導入に向けた不安や課題解決の参考になりましたら幸いです。

 なお、本セミナーについてのご要望やご質問、またICT導入についてのご説明など、ご希望がございましたら下記よりお気軽にお問い合わせください。

    お問い合わせフォーム : https://kids.nihonsoft.co.jp/contact/


 おかげさまで、今回予想を超えるお申込みをいただき、さっそく視聴いただきました方から、次のセミナーテーマのご要望もいただいております。

今後も、皆さまにお役立ていただける企画を行ってまいりますので、是非ご期待ください。


【お願い】

 一部の方よりアンケートに回答できなかったというお問い合わせをいただきました。
下記URLにてアンケートを再掲しておりますので、未回答の方がおられましたら、是非、ご回答いただけますようお願い申し上げます。
    アンケートフォーム  : https://forms.gle/spDJxeUTCFKut9Tp6


その他のお知らせ