お問合せ・資料請求・お見積


お役立ち情報

2020.05.27

《キッズビューご利用園様》役立つ!お助けツール

トピックス

新年度になり、園では新任の先生と新入園児を迎え、お忙しい日々をお過ごしのことと思います。

初めてキッズビューをご利用いただく先生に、システムを早く使いこなしていただけるよう、ご用意しているサポートツールをご紹介いたします!


1.動画マニュアル

 使い方をいつでも動画で学習いただけます。

 すでにご利用いただいている先生方のレベルアップにもご利用ください。

 動画マニュアルを開くには、

 キッズビューまたはタッチビューの[操作デモ]ボタンをクリック・タッチしてご覧ください。

動画マニュアルの画像


2.操作説明書

 各ご利用画面に操作説明書(オンラインマニュアル)があります。

 キッズビューを使いながら、操作している画面の基本的な操作方法をご確認いただけます。

 使い方にお困りの場合は、キッズビュー操作画面の右上[説明書]ボタンをクリックしてください。

操作説明書の画像


3.ヘルプQ&A(FAQ)

 カテゴリーやキーワードで検索して、よくある質問の中から回答を探すことができます。

 サポートセンターに数多く寄せられた質問を掲載していますので、

 キッズビュートップページの[ヘルプQ&A]ボタンからご利用ください。

ヘルプQ&Aの画像



3つのサポートツールを使っても解決できない場合は、サポートセンターにお電話ください。

スタッフが丁寧にご説明させていただきます。


キッズビューを末永くご愛用いただけるよう、サポートツールを日々改善しております。

皆さま、ぜひご活用ください。


▼追加で説明会をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

その他のお知らせ